スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

謹賀新年

明けましておめでとう御座います。

一年を祈願して年明けに準備したのはこちらの一本、DASSAI23。

磨き二割三分、日本で唯一こちらだけの精米技術です。

旨み、香り、酸味のバランスが絶妙で、雑みの少なさは酒米(山田錦)の良さを引き出されており素晴らしいものがあります。

もちろん磨いてますので、苦味は少ないため冷やで頂きました。

和ダシを効かせた炊き物が多い和食には抜群の相性でした。

だっさい




スポンサーサイト

コメント:

明けましておめでとうございます! ともたか : 2012/01/01 (日) 20:36:13 修正

明けましておめでとうございます。
はるおさんはかなりグルメでもあるんですね〜。
私はお酒が弱く、日本酒や焼酎は全く飲めないのですが、飲める人がとても羨ましく思います。
色んな種類がありますもんね。
色々楽しめたらどれだけ良いか(>_<)

去年はツイッターを通じてはるおさんはじめ、様々な方とつながりができ、とても充実してました。
今年もまたライドご是非一緒させて下さいね。
まずは15日ですね。
楽しみにしております。
今後ともよろしくです(^-^)v

はるお : 2012/01/02 (月) 07:33:28 修正

ともたかさん

食べることが好きなんで健康維持に自転車を始めたという訳なんですよ。
まぁ、消費以上に摂取してますが…

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
15日楽しみにしてますね(^ ^)
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。